BLOG

家族葬 優花のブログです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 優花ブログ
  4. お葬式の事前相談

お葬式の事前相談


西宮市の家族葬 優花です。
優花は、西宮市下大市東町にある花屋、アトリエ美空に事務所がある葬儀屋さんです。
家族葬、火葬式、自宅葬の事前相談は随時承ります。

よく、資料請求、パンフレットを送って欲しいというお話を聞きます。事情で葬儀会館に出向けない方もいらっしゃるでしょう。
葬儀費用、どんな会館、どんな段取り?この辺りが聞きたい事だと思います。
葬儀費用、、とても知りたいですよね?
低価格と案内されても、高額になるのでは?!
不安ですよね。ホームページでを見れば、大体の事がわかりますが、ネットでの情報収集が苦手な方もいらっしゃると思います。
でも、もう一つ知りたい事があるのではないですか?
私なら、どんな人がお葬式を手伝ってくれるの?怖い人だったら嫌だなぁ、偉そうにされたら嫌だなぁ、、と思います。
資料請求だけじゃなくて、顔を見にお話しにご来店頂ければ嬉しいです。もちろん、こちらから出向いてのお話も大丈夫です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事