BLOG

家族葬 優花のブログです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 優花1日葬プラン
  4. 優花の家族葬

優花の家族葬

西宮市の 家族葬、自宅葬、火葬式 専門の 優花です。
優花のオフィスは、西宮市下大市町東町にある、アトリエ美空というお花屋さんにあります。

事前相談は、お花屋さんのお店の中でお花を眺めながらお話しを伺います。もちろん、ご自宅にお伺いする事もできます。
お店には、ワンちゃん2ひきと、ネコちゃんがたまに店番として居ます。写真は、長男の 美青(みあ)くん。ポメラニアンです。美青とゆう名前の意味は、美しい青色=空(そら)
そらを意識してます(笑) 優花のファミリー、次回は、長女を紹介したいと思います!

話が逸れてしまいましたが、お葬儀や、供養の事で悩んでいる時は、あのお花屋さんに聞いてみよう!山崎さんなら話しやすい!と思って頂けるような、花屋の葬儀屋さんでありたいと思っています。
優花の家族葬は、お供えする花が特に綺麗で豪華!だけを重要にしていません。一番大切なのは、どんな人が自分の大切な家族のお葬儀を手伝ってくれるの??信頼して安心できる人に任せたい! だと思います。

西宮の家族葬 優花 宜しくおねがい致します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事